SSブログ

夏の連続ドラマ(月曜日〜木曜日) [テレビ/ドラマ]

夏の連続ドラマが始まりつつありますね。

まだちゃんと調べられてないけど、観てみようかと思ってる作品を並べてみます。

月9は福士蒼汰さん主演の「恋仲」。
ばっさー(本田翼ちゃん)と吉田羊さんが出るので観ます!
小林薫さんも出演されるんですね。

火曜日は「ホテルコンシェルジュ」。
西内まりやちゃん主演。これも観たいですね。
負けず嫌いな新人コンシェルジュのお話みたいです。
81F4o6dAh+L._SL1500_.jpg
水曜日の「刑事7人。
「相棒」の放送枠で刑事もの。東山紀之さん主演で、片岡愛之助さんや北大路欣也さん、
吉田鋼太郎さん、鈴木浩介さんらが出演するっていうので、面白そうな感じ。

同じく水曜日「花咲舞が黙ってない」。
杏ちゃんと上川隆也さんのコンビ復活!
前回も面白かったので、今回も期待大!!
モヤモヤする出来事を、またスッキリとさせてもらいたいです。
花咲舞が黙ってない DVD-BOX

花咲舞が黙ってない DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

もうひとつ、水曜日に「リスクの神様」。
花咲舞と同じ枠なのでW録画せねば。
堤真一さん主演。小日向文世さんや吉田鋼太郎さんも出ます。
そして、なんといっても戸田恵梨香ちゃん。これも良さげです。
Unknown.jpeg
木曜日も気になるドラマがいくつかありますね。
ひとつは「探偵の探偵」。松岡圭祐さんの小説が原作で主演は北川景子ちゃん。
シリアスな感じの作品なのかな? 原作を読んでみたい気がします。
最近、書店に行くと、北川景子ちゃんが表紙になっている
ドラマ仕様のカバー付きの原作(文庫)が目に付きます。
Unknown-3.jpeg
そして「37.5℃の涙」。
これは蓮佛美沙子ちゃんが主演。椎名チカさんのコミックが原作なんですね。
民放の地上波での連ドラ主演は初めてかな?
すごく好きな女優さんなので、これまた楽しみです。
Unknown-2.jpeg
もうひとつは「エイジハラスメント」。
武井咲ちゃん主演で、稲森いずみさんや小泉孝太郎さんが出演。
脚本は内館牧子さんですか。
タイトルからして、これもシリアスなお話なのかと思われますが楽しみです。
Unknown-1.jpeg
金曜日、土曜日、日曜日のドラマについてはまた後で。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-06 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0