SSブログ

夢みるアドレセンスのリリースイベント@タワーレコード新宿店 [音楽/ライブ]

15日にリリースされるメジャーセカンドシングル「サマーヌード・アドレセンス」。
リリース週に突入ということで、東京でのリリイベが始まりました。

この前も池袋東武百貨店に観に行きましたが
リーダーの荻野可鈴さんが舞台中ということで
4人のみのステージとなり、新曲はおあずけ。

今回は5人が揃っています!

19時スタートですが、そのちょっと前にステージに登場して公開リハーサルを。
「キャンディちゃん」を途中まで歌い、一度ステージをおりて
時間になって再度登場!

「くらっちゅサマー」のミュージックビデオで着ている衣装、5人とも似合ってました。

「サマーヌード・アドレセンス」に始まり、「キャンディちゃん」「ひまわりハート」
そして「くらっちゅサマー」。すごい盛り上がりでしたね。

今週は毎日都内のどこかでリリイベが行われます。
明日のタワレコ渋谷店も盛り上がりそうですね。
時間が合えば観に行きたいと思っています。

db5d7800-s.jpg6b13e178-s.jpg7520c8ac-s.jpg98e441f9-s.jpg0601e0f2-s.jpg2147c530-s.jpg93c4b157-s.jpg

ミニライブの後、特典会が始まる目に楽屋を訪れてメンバーにご挨拶を。
みんな楽しそうでした。
いい笑顔でしたよ。


イベント中のMCで秋のワンマンツアーも発表!
10月17日 愛知・名古屋Electric Lady Land
10月25日 大阪・umeda AKASO
11月15日 東京・メルパルク東京 (2回公演)

楽しみですね。
ツアー前にもう一枚シングルが出たりするのかな?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-17 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0