SSブログ

夢みるアドレセンスのリリースイベント@ららぽーと豊洲 [音楽/ライブ]

19日(日曜日)、連休の中日、ららぽーと豊洲に行ってきました。
夢みるアドレセンスのセカンドシングル「サマーヌード・アドレセンス」のリリース記念イベントです
20150719_162747_595.jpg
リリース前から始まったリリースイベントもこの日が最終日。
今回は3回観に行くことができました。

最初は7月4日(土曜日)の池袋東武百貨店のスカイデッキ広場。
この時はリーダーの荻野可鈴ちゃんが舞台出演中のため欠席で
山田朱莉ちゃん、志田友美ちゃん、小林玲ちゃん、京佳ちゃんの4人でのステージでした。
雨が降ってましたけど盛り上がりましたね。
この日の衣装は、中野サンプラザで来ていた黒とピンク。

そして2回目はリリース週の頭、13日の月曜日に行われたタワレコ新宿店。
5人が揃いました!
ここではカップリング曲の「くらっちゅサマー」も聴けて
衣装もくらっちゅのミュージックビデオで着ていたものでしたね。

そして今回、リリイベの最終日。
11時、14時、17時の3回ステージで
観たのは本当に最後となる17時の回。

「サマーヌード・アドレセンス」「ひまわりハート」「17:30のアニメ」
「涙が出るくらい伝えたい想い」、アンコールで「Hi! Summer Dream」の5曲。

スタートする直前に、パラっと雨が降りましたが
本番が始まる前に止んで、イベント中は大丈夫でした。

やっと、というか、ポスターやジャケット、ミュージックビデオでも着ている
ゴールドの衣装のメンバーを観ることができましたよ。

くらっちゅの衣装はかわいさが感じられますが
サマーヌード・アドレセンスの衣装は大人っぽい雰囲気。

夢アドのメンバーはどんな衣装も似合うんです、本当に。

次は秋のツアーかな。
その前に、8月に中野サンプラザでのライブがDVDとBlu-rayになるみたいなので
それも楽しみですね
93c4b157-s.jpg6b13e178-s.jpg7520c8ac-s.jpg98e441f9-s.jpg0601e0f2-s.jpg2147c530-s.jpgdb5d7800-s.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-24 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0