SSブログ

桐嶋ノドカさんの「round voice」のジャケットに自筆の”風” [音楽/トピックス]

29日にデビューするシンガーシングライターの桐嶋ノドカさん。
デビュー作となるのはミニアルバム「round voice」。
5曲入りで、リード曲は「風」という曲です。

昨日、こういう映像が公開されました。

本人がジャケットに”風”を描いています。
最初は「風」という言葉を書くのかと思ってたんですが違ってました。

風を表現する曲線を描き込んでいくということでしたね。
特殊な塗料で。

筆を使って、風をどんどん描いていきます。
2000枚に描く予定が、最終的には2460枚に。

1枚1枚、CDのジャケットには違う風が吹いています。
CDショップに「round voice」が並んでるのを見かけたら
ぜひジャケットにも注目してみてください。

71g9WH3a9uL._SL1500_.jpg

それと、5月11日に渋谷WWWで行われたデビューコンベンションでの
「風」のライブ映像もアップされています。





今日、7月25日は仙台市で行われる「TBC夏まつり2015 絆みやぎ〜イチについて。〜」に出演しますが
他にもライブがいろいろ決まっています。

7月28日 大阪・心斎橋JANUS(他に、神田莉緒香さん、Mayuさんが出演)

7月29日 名古屋 ZIP-FM「ZIP-FM SMILE HEART BEAT presents 桐嶋ノドカ〜スペシャル・サロン・ライブ〜」(完全招待制のライブ)

7月30日 大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店(リリース記念イベント)

8月4日 国立代々木競技場第一体育館「GIRLS' FACTORY 15」(他に、miwaさん、ももクロ、岸谷香さんなど)

8月12日 タワーレコード横浜ビブレ店(リリース記念イベント)

8月29日 音霊OTODAMA SEA STUDIO(安藤裕子さん、Salyuさんのライブのオープニングアクトとして出演)

8月30日 山梨・山中湖交流プラザ きらら「SWEET LOVE SHOWER 2015」

9月13日 水上高原リゾート200「NEW ACOUSTIC CAMP 2015」


公式サイトのメディア情報を観ると、ラジオ番組への出演もたくさん決まってるみたいですし
「風」をはじめ、のんちゃんの歌がいろんなところで聴けそうなのですごく楽しみです。


【追記】
メジャーデビューミニアルバム「round voice」が発売される29日に
桐嶋ノドカさんのインタビュー記事を掲載した「別冊カドカワDIRECT」も発売されます。

このページの編集と原稿執筆を担当しました。
これまでのこと、「round voice」のこと、そしてこれからのことまで
たっぷりと語ってもらいましたよ。

表紙&巻頭特集はV6。
巻末スペシャルはBABYMETAL。

女性アーティスト特集の中で
注目アーティストのひとりとして登場してもらってます。
ほかに、大原櫻子さん、新山詩織さん、Rihwaさんのインタビューも!!



別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集

別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: ムック


タグ:桐嶋ノドカ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

かきぴい

のんちゃん凄いことしましたね!

2460枚の内の何枚に出会えるのか今からワクワクします。

1/5のサイン入りを見てみたいですので、親しい中の誰かに当たらないかなぁ~
なんて思ってもいたり(笑)

もう数日で手に出来るところまで来ましたね!

楽しみで有りつつも、後何回直接ご挨拶が出来たり、冗談を言って笑い合ったり出来るのかと考えると少し寂しくなったり、、

歌唱やライブ♪での急激な進化を感じますので、デビュー後は飛躍的に上昇してくれることを信じております(^_^)/

あ~おめでたい日が近いです☆☆☆
by かきぴい (2015-07-25 12:09) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-07-26 06:51) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
2000枚を超えるCDに手描きの”風”。
ファンにはうれしい試みですね。

本当にもうすぐですね!!!!
by takanobu (2015-07-26 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0