SSブログ

桐嶋ノドカさんのリリース記念イベント@タワーレコード横浜ビブレ店 [音楽/ライブ]

昨日はタワーレコード横浜ビブレ店に行ってきました。
7月29日にミニアルバム「round voice」でメジャーデビューした桐嶋ノドカさんの
リリース記念イベントです。

71g9WH3a9uL._SL1500_.jpg

スタートは19時30分。
ちょっと早めに到着して、リハの様子も観ることに。
20150812_190848_196.jpg
今回はギターとキーボードのサポートミュージシャンとの3人編成。
イベントスペースにはたくさんの人が集まっていましたよ。

ミニライブ本番では「ボーダーライン」「キミのいない世界」「Wahの歌」「風」の4曲を披露。
店内に響き渡るぐらい伸びやかな歌声。
まさに生命力を感じさせてくれます。

気持ちと想いがこもった歌声が心の奥深いところにまで届いてきました。

20150812_190543_308.jpg


メジャーデビュー記念のインストアイベント。
しかも関東唯一ということなのでサイン会にも参加!
1439394361907.jpg



1月14日 代官山LOOP
1月22日 渋谷eggman
3月2日 渋谷eggman
3月29日 表参道COMMUNE246
4月20日 渋谷eggman
5月7日 代官山LOOP
5月11日 渋谷WWW
7月1日 渋谷eggman
7月2日 表参道COMMUNE246
7月28日 心斎橋JANUS
7月29日 ZIP-FM ZIPサロン
8月4日 国立代々木競技場第一体育館
8月12日 タワーレコード横浜ビブレ店

今年に入ってから13回目ですか。
次は22日のMUSIC MONSTERSですね。



▼「別冊カドカワDIRECT」にインタビューが掲載されています
別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集 (カドカワムック)

別冊カドカワ DIRECT V6 総力特集 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2015/07/29
  • メディア: ムック

タグ:桐嶋ノドカ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-08-14 01:42) 

かきぴい

13回だなんて、、、^_^;
何とも羨ましい限りです♪
小生は今年まだ、たったの4回です(泣)

そして、とっても素敵な「別冊カドカワ」
のんちゃん保管とRihwaちゃん保管の2冊購入したのに義弟に1冊取られました(笑)
初めて名前を見る方にも分かりやすい素敵な文章に感心しまくりですm(__)m流石!

更に、ご来阪時には楽しい時間をありがとうございました!

blogにFacebookにInstagramにTwitterに、、、全部拝見してますよ(笑)

あ~早くのんちゃんの関西でのライブ♪(ミナホまで待てない!)が決まって欲しいところです(^_^)/
by かきぴい (2015-08-16 19:41) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!

7月下旬、夏休みを利用して大阪と名古屋を訪れたら、偶然、のんちゃんのライブがあることを知って観ることができました、なんてね(笑)。

別冊カドカワDIRECTも読んでいただき、ありがとうございます! いいタイミングで刊行されたので、取材できてよかったです!

イベント出演など、新しい情報もどんどん出ていますね。ミナホよりも前に関西でのイベントも決まるといいですね

引き続きよろしくお願いします!!
by takanobu (2015-08-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0