SSブログ

Mayuさんのライブを観てきました@代官山LOOP [音楽/ライブ]

1439478013291.jpg

代官山LOOPでMayuさんのライブを観てきました。
先月28日に心斎橋JANUSで観て以来なので、半月ぶりぐらいかな。

5組のアーティストが出演するイベントライブでしたが、mayuさんはトリ!

サポート無しのひとりでのステージでした。

はじまりは突然に
SNS-SOS
KISSED MY DREAM
SORRY DARLING 《新曲》
Good day, good life
(アンコール)
ほろよいヒロイン

ギターを弾きながら歌うMayuさんはいつも本当に楽しそうなんです。
もちろん、今日も素敵な歌声と笑顔に元気をもらった感じでした。

新曲「SORRY DARLING」の初披露。
そして、「ほろよいヒロイン」のアコースティックバージョンの披露。

これが今日のライブでの目玉でしたね。

新曲もすごく良かったし、「ほろよい〜」のアコースティックバージョンも良かったので
21日の横浜での全席着席スタイルのライブも観に行きたくなりました。

あと、22日のMUSIC MONSTERSも楽しみです!!

20150430_002723_104.jpg

タグ:MAYU
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-19 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0