SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」 [テレビ/ドラマ]

日付が変わって、今日、9月28日から朝ドラ「あさが来た」が始まります。
91k0Yb7Sw5L.jpg
ヒロインの今井あさを演じるのは波瑠ちゃん。

幕末の京都に生まれた豪商の娘。
相撲が好きなおてんば娘。

なるほど、幕末のお話ですか。
波瑠ちゃんは好きな女優さんなので楽しみですね。
しかも、あさの姉、はつを演じるのは宮崎あおいちゃん。
あおいちゃんも朝ドラのヒロインということにおいては先輩だし
あさとはつのやりとりも個人的な意見ですが、見どころだと思ってます。

父親役を升毅さん、母親役を寺島しのぶさん。

あさの許婚、白岡新次郎を玉木宏さんが
はつの許婚、眉山惣兵衞を柄本佑さんが演じます。

ほかに、林与一さん、近藤正臣さん、風吹ジュンさん、辰巳琢郎さん、萬田久子さん、
「探偵の探偵」に出演していたディーン・フジオカさんらが出演。

どんな物語が展開していくのか、あまりわかってませんが
とにかく、波瑠ちゃんに注目です!

主題歌はAKB48の「365日の紙飛行機」





nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-09-29 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0