SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」第1週 小さな許嫁(いいなずけ)《第5回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」第5回。

91k0Yb7Sw5L.jpg
「自分の道は自分で選びたい」というあさ。

学問がしたいという気持ちはあっても、母親にたしなめられる。
でも、父親にも反抗するぐらい、あさの意思は固い。

あさに会いに来た新次郎(玉木宏さん)に「お嫁に行きたくない」と。

父親もちゃんと娘たちのことを考えてるんやと
姉のはつは分かってたんですね。

「あさちゃんの好きにしたらええ。ようよう考えた道には新しい朝が来る」と
パチパチはんをあさにプレゼントする新次郎。粋な計らいやね、ほんまに。

初対面の時の悪い印象はこれでなくなったかな。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0