SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」第1週 小さな許嫁(いいなずけ)《第6回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」第6回。

91k0Yb7Sw5L.jpg

本来は、あさが山王寺屋へ、はつが加賀屋に嫁ぐ予定やったとは。
新次郎の人柄がよくわかるエピソードですね。

小さい頃から見ててくれた。

あさの気持ちも大きく変わりました。
しかも、新次郎からそろばんを贈ってもらったということで
そろばんを習うことを許され、メキメキと上達していきます。

父親も驚くぐらいの上達ぶり。

女子には女子の良さがある、か。
祖父の忠政もちゃんと孫たちのことを見ていますよね。
いよいよ、波瑠ちゃんと宮崎あおいちゃんが登場!

相変わらずのお転婆ぶり。
あさとはつ、子役の二人もいい感じやったけど
波瑠ちゃんとあおいちゃんが出てくると、また違ったワクワク感がありますね!

第2週も楽しみやなぁ。


51wDiAsq1LL.jpg51PjFFM7AfL.jpg51ASSV27NHL.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0