SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」第2週 ふたつの花びら《第7回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た!」。
第2週が始まりました。

91k0Yb7Sw5L.jpg
あさもはつも嫁入りが近づいています。

惣兵衛(柄本祐さん)が4年ぶりにはつに会ったけど
相変わらず無愛想。

あさが、笑ってほしいとお願いするけど「女のくせに」と一蹴。
はつのことを「辛気臭い」と言い放つぐらいなので
何を言っても無駄な感じ。

にしても、あさとはつも対照的な性格だけど
新次郎と惣兵衛も正反対の性格ですね。

はつは嫁いだ後、大変な日々が続きそうで心配です。

51wDiAsq1LL.jpg51PjFFM7AfL.jpg51ASSV27NHL.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-06 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0