SSブログ

YOMIURI ONLINE内のコラム「ドラマに見る愛の法則」最新回がアップされました [テレビ/ドラマ]

読売新聞のウェブサイトYOMIURI ONLINE内、「カルチャー」のコーナーで展開している連載コラム「ドラマに見る愛の法則」の最新回が昨日アップされました。




恋愛をテーマにした過去の連ドラを紹介するこのコラム。今回取り上げた作品は1996年に放送された「ピュア」です。和久井映見さんと堤真一さんが出演。懐かしいですね。



タグ:ピュア
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-06 16:17) 

hirohiro

このピュアで堤真一さんが人気俳優になったと
聞いているのですが、見たことがないんです!
こういう話だったですね・・・。沢渡さん、かっこいいわ。
TUTAYAにもないし、一度見たいんですが・・・。

はじけた役も、影のある役もなんでもこなしてしまう
堤真一さん。素晴らしい役者さんですね。
by hirohiro (2015-10-06 21:11) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!

このドラマ、すごく感動したのを覚えています。
近所のTSUTAYAにはレンタルのコーナーに置いてありました。何かの機会に夕方とか午前の時間帯に再放送してくれるといいんですけどね。

和久井映見さんの演技も、堤真一さんの演技も本当に素晴らしかったです!

by takanobu (2015-10-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0