SSブログ

BABYMETALのインタビューがアップされました! 18日にはWOWOWでライブが放送されます [音楽/トピックス]

現在ツアー中のBABYMETAL。
Unknown-1.jpegUnknown.jpeg
去年に続いて、今年もワールドツアーを展開し、現在は国内を回っています。
12月には横浜アリーナ公演があって、来年はウェンブリー単独公演が!!
その勢いは止まりません!

さて、18日(日曜日)夜9時からWOWOWでBABYMETALのライブが放送されます。
放送されるのは、今年の6月21日に千葉県の幕張メッセ国際展示場で行われた公演。
さいたまスーパーアリーナでの「BABYMETAL LEGEND"2015"〜新春キツネ祭り〜」の
リピート放送も夜7時30分から予定されています。

放送に先駆けて、WOWOWの番組公式サイトではギミチョコ!!の先行配信と
メンバーからのメッセージ動画が観られるようになっているので是非ご覧ください。

そして、昨日インタビューがアップされました。

SU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALにワールドツアーのことから、イギリスでのフェスのこと、
海外でのエピソード、ZEPPツアーのこと、そして放送される幕張でのライブのことまで
たっぷりとお話を聞かせてもらいました。
3人、すごく仲が良くて、賑やかで楽しいインタビューになりましたよ。


もちろん18日の番組はふたつとも録画予約済みです!

《番組情報》
【BABYMETAL WORLD TOUR 2015 ~巨大天下一メタル武道会~】
10/18(日)よる9:00[WOWOWライブ]

〈関連番組〉
【BABYMETAL LEGEND“2015”~新春キツネ祭り~】
10/18(日)よる7:30[WOWOWライブ]


ZEPPツアー。東京のライブは予定が合わず残念ながら見に行けないんですが
その代わりにZepp Nambaでのライブの2日目を観てきました!

《さらに追記》10月17日 08:00
いろんなウェブ媒体でも記事がアップされています








タグ:BABYMETAL
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-10-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0