SSブログ

Mayuさんのライブ@横浜ビブレ前広場 [音楽/ライブ]

 これも昨日(15日)のことですが、横浜で開催されていた相鉄ロックオンミュージックでの、シンガーソングライターMayuさんのライブを観に行ってきました。午後、赤坂での取材を終えて横浜に移動。Mayuさんのライブは17時スタートだったんですが16時30分過ぎに横浜に到着。

 相鉄ロックオンミュージックというイベントは土日の2日間で行われていて、Mayuさんのライブは横浜駅西口のビブレ前広場。この前、Rihwaさんのフリーライブを観た場所です。会場に到着した時、ちょうどリハをやっていて、ベンチの空いているところに座って観ることにしました。

Mayuさんは横浜出身なので、この辺りは普段からよく来ているとのこと。地元でのイベントに出られるのってまた格別でしょうね。しかも初の全国流通盤となる「POP!TICK!ROCK! more special!!」がリリースされた絶好のタイミングで。

17時になってMayuさんがステージに登場。お客さんはベンチだけでなく、立ち見のエリアにもたくさん集まっていました。土曜日は雨が降っていたらしいんですが、日曜日は天気が回復し、少し寒かったけど歌を聴くのにすごく心地いい感じでした。Mayuさんの力強い歌声が響いていきます。

「グローアップタウン」、いい曲ですね!

10日(店着日)のタワレコ渋谷店でのインストアイベント、12日の新代田FEVERでのリリースパーティ、そして15日の(タワレコ横浜ビブレ店でのリリイベと兼ねての)相鉄ロックオンミュージック。先週はMayuさんウィークになりました。

1447162650533.jpg1447228752097.jpg

次、Mayuさんのライブが見られるのはいつかな?

タグ:MAYU
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0