SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第10週 お姉ちゃんの旅立ち《第59回&第60回》 [テレビ/ドラマ]

91k0Yb7Sw5L.jpg
波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第59回。
はつ(宮崎あおいちゃん)と新次郎(玉木宏さん)の会話。
新次郎があさを選んだ理由。そうでしたか。
あさらしいし、新次郎らしいエピソードでしたね。

それと、あさとはつの会話。
これも、姉としてのはつの優しさが感じられたなぁ。
ずっとあさにやきもち妬いてきたと伝えることで
あさに自信をつけさせ、お互い頑張ろう、と。


で、第10週の最終話となる第60回。
ついに子供が!
ということで、大騒ぎです。加野屋が。

雨が降って、それが新次郎の嬉し涙か、ふゆ(清原果耶ちゃん)の悲しい涙か。
ふゆは相変わらず新次郎が好きなんですよね。
ふゆのことが好きな亀助はどうなるのかな。
で、うめと大番頭の雁助も!?

あとは”サトシ”のことか。

新次郎の勇ましい出発シーン、なんか笑ってしまった。
勇ましいのは最初だけっていうのも新次郎らしいな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-08 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0