SSブログ

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」第11週 九転び十起き《第61回》 [テレビ/ドラマ]

波瑠ちゃん主演の朝ドラ「あさが来た」。
第11週に入りました。

今週のタイトルは「九転び十起き」。
ちょっと転び過ぎな感んじですが、それだけいろんな困難(出来事)があるってことでしょう。

あさが妊娠し、つわりに苦しんでる中、やってきましたよ、新次郎(玉木宏さん)が。
なんか新次郎が画面に現れると和みますよね。
そういう意味でも、この物語に欠かせない重要な人物ということです。

やっぱり新次郎とサトシはお互いに知ってる関係なんでしょうね。
以前、お話に出てきたあの人物かと。

あからさまに嫌悪感を表に出してるけど、これをどうやって乗り越えるんでしょうか。
今週もいろいろ楽しませてくれそうです!
91k0Yb7Sw5L.jpg51wDiAsq1LL.jpg51ASSV27NHL.jpg


今週は、宮崎あおいちゃんの出番は多くないのかな?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-09 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0