SSブログ

WEAVERのライブが13日に放送されます(WOWOW) [音楽/ライブ]

11月28日にNHKホールでWEAVERのライブを観てきました。その公演の模様が13日にWOWOWで放送されます。初のホールツアーとなる「WEAVER HALL TOUR 2015 Still Boys & Girls 〜Sing Like Dancing In Our Hall〜」のファイナルということで、大いに盛り上がりました。

来年、アルバムをリリースすること、そしてツアーも決定したことをライブ中に発表しました。この日のライブも3人の成長をしっかりと感じさせてくれる内容でしたし、ストリングス隊との共演も良かったなぁ。

ということで、13日のWOWOWでの放送はすでに録画予約してあります。

放送に先駆けて、WOWOWのFacebookページにライブレポートと番組紹介がアップされましたが、原稿の執筆を担当しています。




タグ:WEAVER
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-09 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0