SSブログ

新山詩織さんのアーティストでビュ−3周年記念ライブツアー「19」@EX THEATER ROPPONGI [音楽/ライブ]

2012年12月12日に0th Single「だからさ 〜acoustic version〜」を発表し、アーティストデビューした新山詩織さん。アーティストデビュー3周年を記念して12月5日からライブツアー「19」を行っています。

5日の仙台Hook、12日の札幌COLONYに続いて3か所目となるのが19日の東京・EX THEATER ROPPONGIです。夏に取材した縁もあってお誘いいただいたので観に行ってきました!

前回のツアーはスケジュールが合わず、見ることができなかったので今回のライブを楽しみにしてました。これまでにも何度かライブを観てきてますが、ライブごとに進化していますね。楽曲の良さはもちろんですが、表現力がより豊かになっているのがわかります。じっくりと聴かせる曲、一緒に盛り上がっていける曲、セットリストもメリハリがあって、ストーリーがあって、内容は濃いのですがあっという間に感じられました。ツアー中なのでセットリストとか詳しい内容は書きませんが。

タイトル通り、現在19歳。来年2月10日に20歳になる詩織さん。誕生日に7枚目のシングル「隣の行方」がリリースされることも先日発表されました。2016年はさらに大きく飛躍する年になりそうですね。

2月14日にBithday Liveも決定! 今日のライブで発表されました。タイトルは「20」。バースデーライブであり、バレンタインデーでもあります。今日のライブ(今回のツアー)がアーティストとしての誕生日を記念した特別なものになったように、来年2月のライブも詩織さんの誕生日を記念したライブということできっと特別なものに!

楽しみですね。観に行きたいなぁ。
1450545558627.jpg1450545594083.jpg1450545532747.jpg

終演後、詩織さんにお会いできたので、ライブの感想も伝えることもできました。
「19」ツアー後半3公演(福岡、名古屋、大阪)の成功を願っています!!

※ライブの内容についてはツアーが終わった頃に改めて書こうと思ってます。

タグ:新山詩織
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-12-22 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0