SSブログ

NOISEMAKERのライブ@代官山UNIT [音楽/ライブ]

昨日(17日)、代官山UNITでNOISEMAKERのライブを観てきました。
「TOWER RECORDS presents TWINTOWER」という企画で3ヶ月連続で対バンライブを行ってきて、今回が最終回。対バン相手はBUZZ THE BEARSでした。

NOISEMAKERのライブは以前から観たいと思ってたんですが、なかなか予定が合わず、ようやく観ることができました。

NOISEMAKERは札幌で結成されたバンドで、去年3月にメジャーデビュー。大きなフェスにも出演して、どんどんファンが増えています。

厚みがあって疾走感もあるサウンドが聴いていて気持ちいいんです。ファンの人たちが飛んだり、一緒に歌ったりして、熱い熱いライブになりました。

5月25日にメジャー初のフルアルバム「ROAR」の発売が決定したこともライブ中に発表されました。これまた楽しみですね。

またライブを観に行きたいと思ってます!

タグ:NOISEMAKER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0