SSブログ

やついいちろうさんと六角精児さん 取材! やついフェス&WOWOW「連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと」 [テレビ/ドラマ]

先週の土曜日、渋谷で開催された”やついフェス”に行ってきました。
と言っても、目的はライブを観ることじゃなくて、取材です!

TSUTAYA O-EASTで夕方に開催された「やついフェススペシャル歌合戦」。
やついいちろうさんが司会を務め、アーティスト、アイドル、芸人さんたちなど
バラエティ豊かな方々が登場し、タイトル通り歌合戦を行うというイベント。

そのイベントに、六角精児さんが出演!
実は、やついさんがWOWOWの「連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと」に出演していて
そのドラマで共演している六角精児さんがこのイベントにサプライズ出演し盛り上げてくれました。

その様子をお伝えしつつ、やついさんと六角さんに楽屋でインタビューを行い、
お二人のコメントも交えた記事を執筆しました。

下記のサイトで記事が読めます!

◆ぴあ映画生活

ドラマ『希望ヶ丘の人びと』でも共演。六角精児が“やついフェス”に登場

http://cinema.pia.co.jp/news/0/67293/

 

◆まんたんWEB

六角精児:やついフェスに参戦 ドラマ共演きっかけで

http://mantan-web.jp/2016/06/20/20160620dog00m200033000c.html

 

◆TV LIFE

六角精児が“やついフェス”で熱唱!

http://www.tvlife.jp/2016/06/20/65220

 

◆テレビPABLO

エレコミやついいちろう×六角精児が「やついフェス」でコラボ!きっかけは“ドラマ”共演

http://pablo.click/tv/news/7541/

 




六角精児さんにインタビューするのは今回が初めて。
ずっと「相棒」シリーズを観てきましたから、お会いできたのが嬉しかったですね。

やついさんにインタビューするのは2度目。
一年ちょっと前に、飛行機(JAL)の機内誌用にインタビューを行いました。

今年もやついフェス、盛り上がってましたね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0