SSブログ

Ayasaさんのインストアライブ@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

タワレコ渋谷店でヴァイオリニスト、Ayasaさんのインストアライブを観てきました。
6月26日にセカンドミニアルバム「CHRONICLE Ⅱ」をリリース。
そのリリース記念イベントです。

まだ「Ⅱ」を買ってなかったので購入。

ライブは4階のイベントスペースだったんですが
エリア内いっぱいに人が集まってました。
21時30分からという遅めの時間、しかも平日に。

新作からは「回転木馬の惑星」「Spectrum」の2曲を披露し、
他にXperiaのCM曲など、計4曲を演奏してくれました。

いいですね! 思って以上に盛り上がってました♪

終わってからの特典会にも参加してきました。
CDを買いましたからね。

1467812368953.jpg

タグ:Ayasa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0