SSブログ

anderlust「いつかの自分」発売記念 夏休みフリーライブイベント@ららぽーと豊洲 [音楽/ライブ]

8月24日にセカンドシングル「いつかの自分」をリリースするanderlust。

リリースに先駆けて、「いつかの自分」発売記念夏休みフリーライブイベントが始まりました。
ということで、ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージでのライブを観てきました。

この日のライブは16時と18時の2回。
うまくスケジュールが合ったので16時の回を。
雨の予報もあったりしたんですが、きっとアンナさんが作ったてるてる坊主が聞いたんですね。
汗が止まらないぐらい暑かったです(笑)。

デビュー曲の「帰り道」、そして新曲の「いつかの自分」も聴けて
カバー曲「Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜」のカバーも!!

終演後、特典会(サイン会)にも参加。
まだCD発売前なので、ポストカードにサインを書いてもらいました。

他の場所でも夏休みフリーライブイベントが行われる予定なのでまた観に行こうかな


タグ:anderlust
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0