SSブログ

大原櫻子さんのライブ@六本木ヒルズアリーナ(2016年8月7日) [音楽/ライブ]

テレ朝夏祭りのイベント「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽ライブ」。
六本木ヒルズアリーナで行われた大原櫻子さんのライブを観てきました。
1470588070298.jpg1470588239833.jpg
ファン層は幅広いんですけど、10代・20代前半ぐらいが多かったかな。
女の子のファンも多かったし、夏休み中なので家族連れも多かったですね。
1470588335848.jpg

この季節にピッタリな「真夏の太陽」でライブはスタート。
19時スタートということで、だいぶ暑さは和らいだのですが櫻子ちゃんとバンドメンバーが熱くしてくれます。

振り付けを指導して、みんなで一緒に盛り上がったり、タオルを回したり、ジャンプしたり。

櫻子ちゃんのライブを初めて観るという人もたくさんいましたが、初めての人も何度も観てる人も同じように盛り上がれて楽しめます。

アンコールで「Happy Days」を歌ってくれましたが、まさにハッピーな時間になりましたね。


《セットリスト》
真夏の太陽
ステップ
大好き
サイン
My Way
踊ろう
Happy Days(アンコール)

タグ:大原櫻子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0