SSブログ

COUNTDOWN JAPAN 1617 [音楽/トピックス]

昨日の夜、年末に行われるCOUNTDOWN JAPAN 1617の追加アーティストが発表され、これで全出演者が出揃いました。そして日割りも決定。

去年は1日だけ見に行ったけど、今年も行けたら行こうかな。
28日は藤原さくらさんやmiwaさん、back numberなどがすでに発表されてましたが、Perfumeやナオト・インティライミさん、ヤバイTシャツ屋さんなどが追加。Little Glee Monsterのほか、上白石萌音ちゃんや欅坂46も!! この日は°C-uteなども出演するし、幅広いですね。

2日目の29日はスキマスイッチやAimerさん、LiSAさん、BLUE ENCOUNT、WANIMA、ユニコーンなどが気になってましたが、宇宙まおちゃん、さユりさん、DAOKOさんが追加。この日も観たいな。

30日はMONOEYES、ストレイテナー、フジファブリック、MONGOL800などが出演。岡崎体育さんやKANA-BOONも気になりますね。そこに、木村カエラちゃん、Coccoさん、GLIM SPANKY、サニーデイ・サービスらが追加。

そして大晦日。THE YELLOW MONKEY、androp、UVERworld、エレファントカシマシ、RADWIMPSが出演。追加されたのは、植田真梨恵ちゃん、井上苑子ちゃん、ねごとなど。

観に行くとしたらどの日がいいかな?
大晦日は帰省してると思うので初日と2日目あたり、かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0