SSブログ

奈央さん(當山奈央さん)のライブ@吉祥寺STAR PINE'S CAFE 2016年11月8日 [音楽/ライブ]

昨日は吉祥寺のSTAR PINE'S CAFEに行ってきました。
奈央さん(當山奈央さん)のライブです。
1478622155694.jpg
前回は渋谷7th floorで、ランチタイムに自然光の入る明るい雰囲気の中でのライブでしたが
今回は今の奈央ちゃんのホームと言える場所で、ゆったりとした雰囲気のステージを。

サポートはいつもと同じく、ピアニストの織原洋子さん。
そのキレイな音色が奈央ちゃんの歌声の美しさをより際立たせてくれます。

「雨模様」「YOU」など、今回も聴きたい曲をいろいろ聴くことができました。
奈央ちゃんの歌を聴くと気持ちが落ち着きますね。
優しい歌声に癒されてきました。


前回のライブから、物販で「Live Demo」CDの販売が始まりました。
ライブ音源を収録したCDです。
前回のライブでも購入しましたが、今回も第2弾を購入。
第2弾は先月行った渋谷7th floorの音源が収録されています。

その時のことを思い出しますし、
観に行けなかった人もその日のライブがどんな内容だったのか、
どんな雰囲気だったのかがわかるので、こういう作品は嬉しいですね。
1478622074496.jpg
次回のライブは12月14日。
この日は仕事の予定が入っているので残念ながら観に行けなさそうなので
その次のライブで、この日のLive Demoとかが販売されてたら買おうと思ってます。

そして2月24日にワンマンライブが決定しました。
まさに待望の!という感じです。

最近のライブで歌っている曲の他にどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0