SSブログ

yucatのライブを観てきました@渋谷eggman [音楽/ライブ]

昨日(11月9日)、渋谷eggmanでyucatのライブを観てきました。

12月に大阪と東京でワンマンライブが行われますが、ワンマン前の最後の対バンライブです。
今回はサポートにマニピュレーターの溜尾斡砥さんとベーシストの萩原みのりさんが加わり
3人編成でのライブとなりました。

マニピュレーターとベースという組み合わせはyucatのライブでは珍しいなと思っていたら
MCで、この編成は初めてだと話してくれました。いろんな組み合わせ、いろんな編成で
楽しませてくれるのもyucatのライブの楽しみの一つですよね。

MCは少なめに、テンポよく曲を立て続けに聴かせ、yucatの世界へと観る者を誘います。
タオルを回したり、手拍子をしたり、拳を振り上げたりして一体感を生みだしながら。

生のベースの音が入ることで、やはりいつもとは違って聴こえますし
12月のフルバンドでのライブがますます楽しみになりました。

これまでもいろんなことにチャレンジしてきたyucat。
まだまだ進化し続けていますし、パラレルワールドも拡大中です!!
1478726327256.jpg

タグ:yucat
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0