SSブログ

AAAのライブを観てきました@東京ドーム [音楽/ライブ]

昨日(11月16日)、東京ドームで行われたAAAのライブを観てきました。初のドームツアーのファイナルということで平日の18時開演でしたが満員でしたね。

ステージ後方の背景映像が曲ごとに変化し、その楽曲の世界を巧みに表現していました。そして可動式のステージなど大掛かりなセットはドーム公演でしかできないこと。広い空間を最大限に利用し、アリーナ席のお客さんだけでなく、スタンドのお客さんも大満足のライブだったんじゃないでしょうか。

LEAP of Faith -Dome ver.-
愛してるのに、愛せない
SHOUT & SHAKE
Charge & Go!
LOVER
ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
Miss you
恋音と雨空
さよならの前に
Jewel(MisaChia)
Eighth Wonder
GAME OVER?
NEW
涙のない世界
NEXT STAGE
PARTY IT UP
Yell

(アンコール)
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
Getチュー!
MUSIC!!!
Love
1479335645730.jpg1479335674665.jpg1479308019189.jpg1479335607859.jpg
取材で入ったので詳しい内容は原稿にて。
掲載媒体などは告知できるようになりましたら改めてお知らせします。


来年2月にはニューシングルとオリジナルアルバムのリリースが予定されているそうです。楽しみですね。

AAAとの出会いはこの本でした。
デビュー時に刊行されたアーティストブックですが
この本の制作に編集/ライターとして関わらせてもらいました。
懐かしい!
51TDXM9VF8L._SX377_BO1,204,203,200_.jpg

タグ:aaa
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0