SSブログ

【記事掲載情報】音速ラインのインタビュー記事が「月刊Songs 12月号」に掲載されています! アルバム『鋼鉄の魔法使い』 [音楽/オススメ作品]

16日、音速ラインのニューアルバム『鋼鉄の魔法使い』がリリースされます。
オリジナルアルバムとしては3年ぶり8枚目。

音速ラインらしい美しいメロディーと厚みのあるサウンドの曲をはじめ
藤井さんが福島在住ということで震災後の作品でずっと綴ってきたメッセージが感じ取れる曲、
さらには遊び心が感じられる楽しい楽曲まで、これまで以上にバラエティに富んだ内容になっています。

以前、藤井さんと大久保さんにインタビューしてきたことを書きましたが
15日発売の『月刊Songs 12月号』(ドレミ楽譜出版社)にインタビュー記事が掲載されています。

アルバム収録曲のことを中心にいろいろお話を聞かせてもらいました。
久しぶりの取材でしたが、相変わらず話が楽しくて笑い声が絶えない時間になりましたよ。

15日が店着日なので既に聴いた人もたくさんいると思います。
これらの楽曲を早くライブで聴きたいですね。

51Hd60tCwTL.jpg
鋼鉄の魔法使い

鋼鉄の魔法使い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ONSO9 LIFE KOUBOU
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD
  • 月刊ソングス 2016年 12月号

    月刊ソングス 2016年 12月号

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
    • 発売日: 2016/11/15
    • メディア: 雑誌

タグ:音速ライン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0