SSブログ

みっぴーず(from Voice of Mind)のライブを観てきました@渋谷gee-ge. [音楽/ライブ]

10日(木曜日)、渋谷gee-ge.で「みっぴーず」のライブを観てきました。みっぴーずは6人組男女混声バンドVoice of Mindの女性ボーカリスト2人、やっぴーさんとMyuuさんによるユニット。先月もgee-ge.でライブを行ったんですが、それが初ライブでした。その時もマネージャーの方からお誘いいただいたんですが、スケジュールが合わず。でも、今回は観に行くことができました。
1478901090748.jpg
サポートも2人。ギターのライライさんとピアノのユキヤマンさん。2人ともVoice of Mindのメンバーですが、ユキヤマンさんは普段はピアノではなくボーカルです。

久保田利伸さんのカバー「Missing」から始まり、Voice of Mindのセルフカバーなどを交えたセットリストで構成されていました。2回目にして、みっぴーずのオリジナル曲「さよならの中に」も初披露。張りがあって力強さを感じさせるやっぴーさんの歌声と優しく柔らかいMyuuさんの歌声。個性の違う歌声で掛け合い、そして美しいハーモニーを生み出していく。

男女混声のVoMとはまた違った魅力がありますね。みっぴーずの活動が本体のVoMにもいい影響を与えてくれるんじゃないでしょうか。

ステージにはみっぴーずの2人、そしてサポートとして2人が登場しましたが、会場には他のメンバー2人も観にきていて、VoMのメンバーが勢ぞろいしていました。終演後、メンバーの皆さんとも少しお話しすることができましたよ。

12月にはVoice of Mindのワンマンライブが決定しています。そこでみっぴーずも歌うみたいなので楽しみですね。

今後の予定も書いておきます。
19日に川崎クラブチッタ、30日に渋谷DeSeO、そして12月18日に渋谷7th floorでワンマンライブ。

今回の出会いを今後いい形にしていきたいと思っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0