SSブログ

Voice of Mindのライブ@渋谷DESEO(2016年11月30日) [音楽/ライブ]

11月30日、渋谷DESEOでVoice of Mindのライブを観てきました。
1480627213200.jpg

オトループ主催のイベントで、他にreading noteなどが出演。
Voice of Mindがステージに登場したのは20時頃でした。
「Ignition」「いいね!」「Tokyo」「SANAGI」の4曲を聴かせてくれましたよ。

東京に出てきてから5年が経ったということで、「Tokyo」を歌う前にやっぴーが
上京する時の母親とのやりとりなどを話してくれたんですが
東京に行くという話をなかなか切り出せない気持ちや
母親に言われた言葉が心に残っている感じとか
強い想いというか、決意があって出てきたことが伝わってきて
「Tokyo」という曲を聴きながら、いろいろ思うところがありました。
グッときましたね。

その反動というか、ラストの「SANAGI」はより楽しい気持ちにさせてくれましたし
Voice of Mindの幅広さや魅力がしっかりと伝わってくるライブだったと思います。

今月のワンマンライブはチケットがソールドアウトしたみたいです。
盛り上がること必至だと思うので、今から楽しみです!




タグ:Voice of Mind
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0