SSブログ

秦 基博さんにインタビューしてきました [音楽/取材(は行)]

51DSN7ZKI+L.jpg
今日はかなり風が強くて寒かったですね。
そんな天気の話は関係ないんですが、今日はシンガーソングライターの秦 基博さんにインタビューしてきました。

11月8日にデビュー満10周年を迎え、アリーナツアーを開催。ツアーも終盤で、ファイナルのマリンメッセ福岡を残すのみとなりましたが、11月5日に大阪城ホールでのライブが今月25日にWOWOWで放送されるということで、ツアーの話を中心に聞かせてもらいました。

そういえば、去年もライブについてインタビューしましたね。
その時の記事はこちら


インタビュー掲載に関して告知できるタイミングになりましたら、改めてお知らせします!

明日は東京メトロのCMソング「reunion」(back numberと秦 基博と小林武史)の配信リリース日、そして夜はFNS歌謡祭があります。楽しみですね。

タグ:秦 基博
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

takanobu

はじめてのDORAKENさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2016-12-06 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0