SSブログ

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016 〜アンダー単独公演〜@日本武道館 [音楽/ライブ]

12月ですね。乃木坂46のクリスマスライブのシーズンがやって来ました。
今年は12月6日と8日が「選抜単独公演」、7日と9日が「アンダー単独公演」となっていて、さらに10日には3期生のお見立て会があるので、5日連続での日本武道館公演となります。

その中から7日のアンダー単独公演と8日の選抜単独公演を観に行くことにしました。

ということで、昨日(7日)はアンダー単独公演の1日目。
出演メンバーは、伊藤かりんさん、伊藤純奈さん、川後陽菜さん、川村真洋さん、斎藤ちはるさん、斉藤優里さん、相楽伊織さん、佐々木琴子さん、鈴木絢音さん、寺田蘭世さん、中田花奈さん、能條愛未さん、樋口日奈さん、山崎怜奈さん、和田まあやさん、渡辺みり愛さんの16人。

9日の公演があるので詳しい内容は書きませんが、アンダー楽曲をがっつりと聴かせ、16人が一体となってライブを盛り上げ、ひとつのショーを作って行く様子からは、彼女たちの強くて熱い想いがしっかりと伝わってきました。

センターを務めた寺田蘭世さんの最後の言葉は、不安もあり、辛い気持ちになったりしたけれど、負けず嫌いの性格で、それに打ち勝ち、昨日のライブの成功があったんだと実感させてくれましたね。

色々と書きたいことはありますが、それはクリスマスライブが終わってから改めて書くことにします。

タグ:乃木坂46
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0