SSブログ

みっぴーずのライブを観てきました@渋谷gee-ge. [音楽/ライブ]

昨日(1月7日)は渋谷gee-ge.でみっぴーずのライブを観てきました。
みっぴーずは、6人組バンドVoice of Mindの女性ボーカル2人、Myuuさんとやっぴーさんによるユニットで、このgee-ge.で何度かライブを行なっています。

サポートメンバーもVoMのメンバーなので、アットホームな雰囲気でした。

平井堅さんの「KISS OF LIFE」のカバーから始まり「0時00分の電車」「さよならの約束」「ちょっとそこの君」の4曲を聴かせてくれました。柔らかなMyuuさんの歌声と力強さも感じさせてくれるやっぴーさんの歌声のハーモニーが絶妙で、今回もすごく楽しい時間になりました。

何組か出演者がいましたが、みっぴーずがトリということで、予定外のアンコールも。

アンコールで歌ってくれた「あなたのようになりたい」もいい曲ですね。

みっぴーずのライブはまだ次の予定はありませんが、VoMの活動と並行して、これからも続けていってもらいたいと思ってます。また観に行きたいな♪

1483863543275.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0