SSブログ

7月からの連続ドラマ「コードブルー」「マジで航海してます」「遺留捜査」 [テレビ/ドラマ]

『CRISIS』『リバース』『犯罪症候群』『フランケンシュタインの恋』『母になる』『恋がヘタでも生きてます』『女囚セブン』『ツバキ文具店』『孤独のグルメ Season6』『貴族探偵』『あなたのことはそれほど』などなど、今クールのドラマもいろいろ観ています。

個人的には『CRISIS』と『リバース』にかなりハマっています。
『孤独のグルメ』は最初のシリーズから観ていますが、今回もいいですねぇ。
波瑠ちゃん主演の『あなたのことは〜』も東出昌大さんや仲里依紗さんがいい感じ。

春ドラマも終盤という感じになりますが
7月からの連ドラの情報もいろいろ出てきてます。

中でも一番楽しみなのは『コードブルー』。
山下智久さん、新垣結衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、比嘉愛未ちゃん、
浅利陽介さんというおなじみのメンバーに加えて、
新木優子ちゃんと馬場ふみかちゃんも出演します。
『CRISIS』で大活躍中の新木さんはフライトドクターを目指す救命救急フェロー役、
ふみかちゃんはナース役で登場するみたいです。
二人ともオーディションを受けて出演が決まりましたし
これまでのシーズンとは違う何かを持ち込んでくれるんじゃないかと期待してます。
http://www.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

深夜ドラマの『マジで航海してます』も楽しみなドラマの一つ。
航海士を目指す若者たちを描いた青春コメディーで
飯豊まりえちゃんと武田玲奈ちゃんのW主演。
二人とも初めてのドラマ主演なんですね。
http://www.mbs.jp/majikoukai/

上川隆也さん主演の『遺留捜査』の新シーズン。
2年ぶりに糸村刑事が帰ってきます。
なんと! 今回の舞台は京都ですか!!
下町を自転車で駆け回ってる感じも好きでしたが
またちょっと違う雰囲気が楽しめそうですね。
京都に行きたくなるかも。
コンビを組みのは栗山千明ちゃん。
この組み合わせも面白そうです。
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu_08/#/


まだまだ気になるドラマがあるので、また近いうちに書きます。



コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




遺留捜査3 DVD-BOX

遺留捜査3 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0