SSブログ

山本彩さん取材! セカンドアルバム「identity」 [音楽/取材(や行)]

8月24日、山本彩さんにインタビューしてきました。
NMB48のキャプテンとしても大活躍してる彩さんですが
10月に2枚目のソロアルバム「identity」がリリースされるということで
その作品についてお話を聞かせてもらいました。

去年リリースしたファーストアルバム「Rainbow」も大好きな作品で
もちろん今でもよく聴いています。

2枚目も「JOKER」をはじめ、いい曲が揃ってますね。
前作同様、亀田誠治さんがサウンドプロデュースを手掛けています。

歌詞の内容もサウンドの幅も広がっていて
アーティストとしての彩さんの新たな魅力を感じます。


インタビューでも、しっかりと自分の考えを言葉にして
やりたいことが見えていることが伝わってきました。

インタビュー記事の掲載に関しては、こちらもまた後日お知らせします。
タグ:山本彩
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。