SSブログ

川栄李奈さん取材! 映画「亜人」 [女優・アイドル/取材]

8月22日、川栄李奈さんにインタビューしてきました。
auのCMなど、多忙ですよね。

今回の取材では映画「亜人」についてお話を聞かせてもらいました。
原作の漫画も人気がありますし、アニメ化もされています。
今回、佐藤健さん主演で実写化されるということで
どんなふうに表現されているのか楽しみでした。

映像が綺麗で、テンポ感も良く、見ごたえありましたね。

公開は9月30日。
インタビュー記事の掲載に関しては、後日改めてお知らせします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。