SSブログ

愛甲千笑美さん取材! 「ビジネスクリック」 [女優・アイドル/取材]

ブログ更新をサボってた分を少しでも挽回しようかと。

で、振り返りつつ、と思ったら8月の話題ですみません。

8月28日、モデルの愛甲千笑美さんにインタビューしてきました。
女性ファッション誌やショーなどで活躍されている愛甲さん。

テレビでは「ビジネスクリック」という番組の木曜日担当として出演されています。

ということで、モデル業のこと、「ビジネスクリック」のことなど
お話を聞かせてもらいました。

インタビュー記事は9月27日発行の「週刊 東京ウォーカー+」に掲載されました。
デジタルコンテンツ(電子書籍)なので、Kindleなどで購入可能です。

山本彩さんのインタビューも掲載されている号です。

週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.39 (9月27日発行) [雑誌] (Walker)

週刊 東京ウォーカー+ 2017年No.39 (9月27日発行) [雑誌] (Walker)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川マガジンズ
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: Kindle版



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。