SSブログ

横山由依さん出演の「Cape jasmine(ケープ・ジャスミン)」観覧 [演劇]

10月6日・7日の2日間、日本青年館ホールで上演された「Cape jasmine(ケープ・ジャスミン)」を観てきました。

AKB48の横山由依さんが出演するということでチケットを購入し、楽しみにしていた舞台です。エビ中の中山莉子さんも出演しますし、根本宗子さんが作・演出・企画というのにも惹かれて。

とある新作ミュージカルに出演する予定だった女優6人。しかし、演出家が失踪し、本番が中止となったが会見だけは行う、という。

横山由依さん、中山莉子さん、根本宗子さん、ニッチェの江上敬子さん、あっこゴリラさん、チャラン・ポ・ランタンのももさんが本人役として登場。

会見あるあるみたいなものもあったり、それぞれのイメージを誇張したやりとりがあったり、記者会見スタイルなので拍手とか手拍子で観客も参加したり、全3公演というのが惜しいというか、もったいないというか、贅沢というか、そのうちの2公演を観ることができて大満足です。

今後、ミュージカルの会見に仕事で行ったら必ずこの作品を思い出すことでしょう。

DSC_2407.JPG

DSC_2405.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。