SSブログ

PassCodeのニューシングル [音楽/トピックス]

PassCodeの新体制初のシングル「Freely / FLAVOR OF BLUE」がリリースされました。
来年2月に日本武道館公演が決まっていて、そんな中で今田夢菜さんが勇退。どうなるんだろう?と思っていたのも束の間、有馬えみりさんが加入し、今回のシングルがリリースされました。

シングルがリリースされる前に、Zepp haneda(TOKYO)でのライブを観てますが、その時に新しいPassCodeへの期待感が高まったのを覚えています。「Freely」で始まったライブは、それまで観てきたPassCodeのライブ同様、最後までワクワクさせてくれましたし、本当にあっという間に感じました。

ちょうど写真集も発売されるということで、シングルとセットで購入数することに。
DSC_2555.JPG

年内、もう一回ライブを観にいく予定です。
武道館に向けてさらにパスコ熱が上がりそう。
タグ:PassCode
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。