SSブログ

関谷愛里紗ちゃん、久保川真吏ちゃん、関根香菜ちゃんの取材、そして結婚パーティー [女優・アイドル/取材]

今日は久しぶりにハードな一日でした。
まずはお昼前から一本目の取材。舞台(ミュージカル)やテレビ、
そして映画(『博士の愛した数式』に出演)でも活躍している関谷愛里紗ちゃん。
お姉さんの関谷彩花ちゃんもミュージカルなどで活躍中。
愛里紗ちゃんも彩花ちゃんと同じように、笑顔の絶えない子でした。
午後になり、2人目の取材は久保川真吏(くぼかわまり)ちゃん。
爽やかなイメージとは対照的に、自称「アキバ系」だと話してくれた。
携帯電話がないと不安になるぐらい、携帯に依存してるみたい。
通学のバスに遅れそうになっても、携帯を忘れたら取りにいくんだって。
そして三人目は、関根香菜ちゃん。映画『スウィング・ガールズ』に
ギター担当の渡辺弘美役で出演していたのが彼女。
映画ではクールなキャラを演じていたが、実際の彼女は明るくて
茶目っ気のある女の子でした。

夜は、仕事を通して親しく付き合ってもらってる知人の結婚パーティーへ。
年に数回しか着ないスーツに着替え、原宿のパーティー会場へ向かった。
たくさんの人が集まり、アットホームな雰囲気。
本人たちからも幸せいっぱいのオーラが見えたような気がしました(笑)
少し幸福感をお裾分けしてもらった気分です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0