SSブログ

T.M.Revolution in Zepp Tokyo! [音楽/ライブ]

T.M.Revolutionのライブに行ってきました。
今日は日曜日ということもあって、14時と18時の2回公演!
35歳というのに、スゴイなぁ。
私が行ったのは、14時の回です。
強烈な寒波に日本列島が覆われているという天気予報を見てから外出したのですが、
やっぱり寒かった。Zeppは海に近いので体感温度はさらに低く感じました。
しかし、会場内はもちろん満員で、1階のフロアはギッシリでした。
とにかく、スピード感のあるアッパーな楽曲が多かったというのもあるんですが、
ライブ自体のテンポもよく、あっという間に終わってしまった、という感じでした。
いやぁ、あのライブを1日2回やるって、もう脱帽です!
あ、MCもおもしろかったですよ。まだツアー中なので内容は書きませんが。


タグ:T.M.Revolution
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0