SSブログ

EXILEのライブにGLAYが!!!!!! [音楽/ライブ]

EXILEのツアーファイナル、横浜アリーナに行ってきました。
その前にZepp TokyoでのT.M.Revolutionのライブにも行ってたので、
移動を含めて長い一日でした。

新横浜に着いたのが17時過ぎてたので、もう始まってるなって思ってたら
開演が遅れてて、ちょうどいい感じに関に辿り着けました。
席に着いたと同時ぐらいに「Choo Choo Train」だったので。

ファイナルだけあって、メンバー全員、感動で涙してました。
ヒット曲はもちろん、ソロプロジェクトの曲も聴けたし、
いいライブを見させてもらいました。

しかも、最終日だけのサプライズがあったのが嬉しかった。
アンコールでGLAY登場ですよ!
過去のシングルPVのダイジェストが映像で流れ、
「HERO」まで来たところでキュルキュルと高速巻き戻し……
そして「SCREAM」のPVが流れ、GLAY×EXILEが登場。
PVと同じ衣装で、しかもPVと同じように特効で炎が上がって「SCREAM」を熱唱!
サッと出てきて演奏し、パッと去っていく。
もうちょっとなんかしゃべってもらいたかったけど、
まぁ、それもそれで潔い感じがして良かったのかな。

とにかく、かなりお得感いっぱいのライブでした。
でも、外に出たら寒さで現実に引き戻されました……


タグ:EXILE GLAY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0