SSブログ

東京へ帰ってきました [日々の出来事や気になること]

年末年始の休みを終えて、東京に戻ってきました。
昨日は、友人2人と飲みました。
懐かしい話から、近況報告まで、
いつものことながら、気付けば数時間が
あっという間に過ぎていました。
いろんな話をしましたが、いろいろありすぎるので
ここに書くのはやめておきます(笑

また、帰省した時は飲みにいきましょう

今日から、再び通常の生活が始まります。
音楽のこと、映画のこと、文学のことなど
気になったことを気まぐれに綴っていきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0