SSブログ

mihimaru GTインタビュー!! [音楽/取材(ま行)]

mihimaru GTのhirokoさんとmiyakeさんにインタビューしてきましたよ!
5月にリリースしたシングル「気分上々↑↑」の大ヒットによって
mihimaruの音楽にたくさんの人たちが注目するようになりました。
そんな状況の中、9月13日に3枚目のアルバム『mihimagic』がいよいよ発売。

ということで、ニュー・アルバムについて話を聞いてきました。
(インタビュー記事の掲載情報は、また後日お知らせします)

『mihimagic』、この内容がすごくいいんです!
今年リリースしてきたシングル曲「さよならのうた」「気分上々↑↑」
「ツヨクツヨク」「いつまでも響くこのmelody」「マジカルスピーカー」をはじめ、
KBC「水と緑のキャンペーン」テーマソングの「楽園」、
175RのSHOGOさんが参加した「Over Drive」、
大江千里さんとのセッションによるカバー「部屋とYシャツと私」など、
とてもバラエティーに富んだアルバムになっています。

着実に自分たちのスタイルを確立していってるのが感じられるんですよ。
これだけの作品が作れるんですから、彼らの人気と実力は本物です!!!!!

春ぐらいからほとんど休みなく活動してきたみたいですが、
10月から11月にかけては学園祭ツアーで全国を廻り、
11月下旬から12月にかけては東名阪でのワンマンツアーが決まっています。
ということで、まだまだ多忙な日々が続きそうですね(笑

久しぶりに2人に会いましたが、明るくて気さくな雰囲気は相変わらず(笑
でも、シングルのヒットによって“アーティスト”としての自信を感じることも出来ました。
これからますます注目していきたいですね。

【前作『mihimalife』リリース時のインタビュー記事です】
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0512/mihimaru.dcg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mihimaruGTクリップス

はじめまして。トラックバックありがとうございました。
インタビューされたんですね。うらやましいです。
ほんとmihimagicはいいアルバムですよね!
mihimaruGTはこれからどんどん活躍していきそうな勢いがありますよね。
by mihimaruGTクリップス (2006-09-09 16:19) 

takanobu

mihimaruGTクリップスさん、コメントありがとうございます!
今すごく勢いがありますからね、アルバムもヒットしそうな感じがします。
by takanobu (2006-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1