SSブログ

DVD『DEATH NOTE(デスノート)』!! レッチリは延期... [映画/オススメ作品]

劇場公開時に見逃してしまっていた『DEATH NOTE(デスノート)』。
DVDの販売とレンタルがスタートしたということで早速観ました!
もともと原作のコミックスを読んでたので、映画も観たいと思ってたんですよ。
後編の方は原作と違う要素も盛り込まれていたりして
新鮮な気持ちで観ることができました。

夜神月とLとの頭脳戦……、なかなか見応えがありました。
原作との比較云々ではなく、楽しく観させてもらいましたよ
キャストもそれぞれハマリ役だったと思いますが、
弥海砂(あまねみさ)役の戸田恵梨香ちゃんが思ってた以上にハマリ役だったかな。
DVDのセールスも好調みたいですね。

前編・後編ともに主題歌をレッド・ホット・チリ・ペッパーズが担当してますが、
残念なことにアンソニーの体調不良のために来週のライブが延期に……。
22日の公演に行く予定だっただけに、非常に残念です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0