SSブログ

秦基博さん取材! [音楽/取材(は行)]

シンガー・ソングライターの秦基博さんにインタビューしてきました。
今回は、リリースインタビューではなくて、ライブについて話を聞いてきました。

秦さんのライブは、去年のオーガスタキャンプ、デビューコンベンション、
渋谷O-WEST公演、今年のオーガスタキャンプなど、数回観たことがあるんですが
いつもその歌声に圧倒されっぱなしです。

今日は、ライブについて話を聞いたことで、早くライブが観たくなりました。
11月から12月にかけて、全国ツアーも決定しています。
東京はSHIBUYA-AX。観にいけたらいいなぁ。



タグ:秦基博
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

やっぱり声がすごくいいですよね。
オーガスタキャンプ行って見たかったです。
by (2007-10-31 02:39) 

takanobu

三天寺さん、nice!&コメントありがとうございます!
秦さんの歌声、いいですよね。
今年のオーガスタキャンプも楽しかったですよ。
来年はぜひ!!
by takanobu (2007-10-31 06:37) 

duexchat

1stアルバム・・・かなり聴き込んでマス♪(※^-^※)
秦クンの声は、初めてオーキャンで聴いた時から大好きでした♪
ワタシもLIVE観たいのですが、ザンネンながら、
チケットがSOLD OUT★・・・(T_T)
takanobuさんに行く機会があれば、ぜひレポートお願いしますっ♪
by duexchat (2007-10-31 23:46) 

takanobu

duexchatさん、コメントありがとうございます!
ファースト・アルバムは私もよく聴いてますよ。
あぁ、ライブのチケットはSOLD OUTっていう場合が多いんですよね。ライブに行ったら、その様子を書きますね!
by takanobu (2007-11-01 00:22) 

ミルフィー

秦基博で検索していたら偶然こちらのブログにたどりつきました。
秦君大好きなので取材すっごくうらやましいです。
(今だけライターさんになりたい)
私もかなりライブ行かせてもらってます♪
2008年のオーガスタキャンプも良かった〜
takanobuさんとかなり音楽の趣味近いのでびっくりです。
また記事UPされるの楽しみにしていますね!
★ちなみにまこも好きです♪
by ミルフィー (2008-08-27 19:08) 

takanobu

ミルフィーさん、コメントありがとうございます!
秦基博さんの名前で検索されたんですね。
今年のオーキャンは残念ながら行けなかったんですよ。
残念です。

音楽の趣味が近いんですね。
また遊びにきてください!

まこ、いいですよね(笑
by takanobu (2008-08-28 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0