SSブログ

乙三.(オッサン)取材! アルバム『お気楽ムード』は12月5日発売 [音楽/取材(あ行)]

ミニ・アルバム『新旬香噂ショー』でメジャー・デビューし、
その後、ミニ・アルバム『火曜日』、シングル「怪盗ボイン」をリリースしてきた乙三.が
初のフル・アルバム『お気楽ムード』を12月5日にリリースします!

ということで、リーダーの大竹創作さんにインタビューしてきました。
メジャー・デビューからの一年半を振り返ってもらったり、
初のフル・アルバムに対してどのような想いがあったりするのかなど
いろんな話を聞くことができましたよ。
最近ハマってる楽器のことなども…。

さて、初のフル・アルバム『お気楽ムード』ですが
乙三.らしさ全開のバラエティに富んだ内容になっています。
ボーナストラックを含めて全16曲!!!
またまた個人的ヘビーローテーションになりそうです(笑。

来年1月のワンマンライブもスケジュールが合えば
ぜひ観てみたいと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

私の知らないミュージシャンの多いこと。。。勉強になりますv
by (2007-11-21 18:41) 

takanobu

うまなりさん、コメントありがとうございます!
ホーンセクションを擁するバンドなので
楽しいサウンドを聴かせてくれますよ。
オススメです!!!
by takanobu (2007-11-22 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0