SSブログ

連続テレビ小説『ちりとてちん』第12週「一難去ってまた一男」 [テレビ/ドラマ]

貫地谷しほりちゃん主演の連続テレビ小説『ちりとてちん』。
第12週「一難去ってまた一男」が終了しましたね。

天狗座で一門会が開けるといういい知らせがあったんですが
尊健を殴った小草若にかわりに草々が破門されるという事件が起こった。
破門覚悟で草々を若狭が迎えにいくと…。

唐突に草原を殴りつけた四草が
四草「ぼくも人をどついてしまいました。…破門ですね」

四草の意図を汲み取った草原が四草を殴り
草原「私もどついてしまいました…破門ですね!」

帰ってきた草々を叱りつけながらも
草若「オレも殴ってもた」

まったく「どんな一門やねん…(by尊健)」って感じですよ(笑)。
いやぁ、今週もいい話でしたね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

ハルコ

徒然亭若狭~^^
あれ、亭違うかも笑
by ハルコ (2007-12-22 17:34) 

takanobu

ハルコさん、nice!&コメントありがとうございます!
徒然亭若狭、”亭”で合ってますよ!
by takanobu (2007-12-23 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0