SSブログ

ドラマ『鹿男あをによし』第二話 [テレビ/ドラマ]

玉木宏さん主演の『鹿男あをによし』の第二話が放送されました。

前回、しゃべる鹿と対面し、期待値が高まったところで終わりましたが
今回もおもしろかったですね。
前回がイントロダクションみたいなものだったので
いよいよ物語が動き出した、という感じでしょうか。

玉木さんが演じる主人公の小川孝信のキャラもおもしろいんですが
第二話では綾瀬はるかちゃんが演じた藤原道子がいい味だしてましたね。
天然っぷりが見てて可笑しいです(笑。
小川は鹿に振り回されてましたが、藤原くんにも振り回されてますから。
佐々木蔵之介さん演じる美術教師の福原重久も独特な雰囲気ですし
興味深い登場人物が多いです。

鹿にしるしをつけられてしまいましたが
あれは他の人が見ても鹿の頭に見えるんでしょうか?
本人だけなんでしょうか?
まぁ、あれだと鹿に会いにいくしかないでしょう(笑。

奈良、京都に行きたくなりますね、このドラマを観てると。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

takanobu

たねさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2008-01-25 17:50) 

見られなかったよ・・・
再放送やらないかな・・・。
by (2008-01-26 23:09) 

takanobu

sinpeiさん、nice!&コメントありがとうございます!
見逃しちゃいましたか…。
最終回が近くなったら昼間に再放送するかもしれませんね。
どうなんでしょうか?
by takanobu (2008-01-27 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2