SSブログ

ドラマ『あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の11日間〜』第4話 [テレビ/ドラマ]

小日向文世さん主演のドラマ『あしたの、喜多善男
〜世界一不運な男の奇跡の11日間』の第4話が放送されました。
吉高由里子ちゃん演じる”宵町しのぶ”に振り回されっぱなしでしたね。
これは予想通りでした(笑。

宵町しのぶの、自由奔放な面もありながら、
どこか寂しさも感じられるキャラがいいですよね。

喜多善男は狂言誘拐に巻き込まれてしまいましたが
どうなるんでしょうか?
ますますおもしろくなってきました!!!

吉高由里子ちゃんは、2月20日に発売されるFLOWの
ニューシングル「ありがとう」のジャケット、PVに登場してますよ。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

すーごい続きが気になるのだー!
by (2008-01-30 18:53) 

takanobu

sinpeiさん、nice!&コメントありがとうございます!
ホント、続きが気になりますね。
by takanobu (2008-01-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0