SSブログ

いきものがかりのインタビュー記事が掲載されています [音楽/オススメ作品]


いきものがかりのセカンド・アルバム『ライフアルバム』が
2月13日にリリースされます。
先日、いきものがかりの3人にインタビューしてきたことを書きましたが
6日発売の「週刊ザテレビジョン 6号」にインタビュー記事が掲載されています。

ニュー・アルバムのことに加えて、バレンタイン特集号ということなので
バレンタインのことについても話してもらいました。

アルバムもいよいよ来週発売ですね。
ツアーも待ち遠しいです!



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

mike

この所いきものがかりはライブもご無沙汰しているし、シングルもチェック出来ていなかったのでアルバムは試聴しだいかな。アルバム買ったらツアーも参加したいですね。
by mike (2008-02-07 23:22) 

takanobu

mikeさん、コメントありがとうございます!
セカンドアルバム、なかなか良いですよ。
「茜色〜」とかを聴いてると、またライブで聴いてみたいなって思いますから。リリースされたらぜひ視聴してみてください。
by takanobu (2008-02-08 03:19) 

まみ

はじめまして
秦君目当てで「ONE HEAET LIVE CIRCUIT」参加したんですけど
いきものがかりも気になるようになりました!!
聖恵ちゃんの声は聞いててすごい気持ちいいですね!!
あぁそこ出てほしいなぁって声をすーっと出しちゃうからキモチイイ!!
パフォーマンスも元気一杯で楽しかったです!!
一日の始まりから終わりまでをテーマにしたアルバムってことで
すごく期待大です!!
イロイロなアーティストから直接お話を聞けるっていいですね~!!
取材ならではの苦労もあるとおもいますがスッゴイうらやましいです!
by まみ (2008-02-10 11:34) 

takanobu

まみさん、コメントありがとうございます!
秦さんの歌声もすごいですけど、聖恵さんの歌声もすごく良いですよね。声量もあって、感情もこもっていて。今回のアルバムもおすすめです!
取材でいろんな人たちと話をすることは楽しいですよ。話してるだけでも、いろいろと得るところが多いです。
また遊びにきてくださいね。
by takanobu (2008-02-10 17:42) 

Uちゃん

お久しぶりです^^
ライフアルバム買いました!!
夏空グラフィティーからファンになって、初めていきものがかりのCDを購入しました。
「ライフアルバム」だけに、様々な曲色が詰まっていて、生活感いっぱいのアルバムですね!!
今度はライブに行ってみたいなぁ~^^
by Uちゃん (2008-02-17 22:34) 

takanobu

Uちゃんさん、コメントありがとうございます!
ファーストアルバムも好きなんですが、セカンドも気に入ってます。
前作よりも楽曲の幅も広がってますし、何度も繰り返し聴きたい作品になっていますね。
私もライブに行きたいと思ってます。
by takanobu (2008-02-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0